お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2017/02/17 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ清水店

 

2月17日、熊本県熊本市にある「つかさ清水店」にて、REAL取材をおこなった。

広々としたホール内は開放感があり、空き台もすぐさま片付けられているため、タイミングを問わずに遊技をはじめられる印象を受けた。

午後の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が目立つ存在となっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」、海物語シリーズなどにも活気のあるシーンを確認。

プレイヤーたちのイキイキとした表情が、納得の遊技をおこなえていることをあらわしているように思えた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも盛り上がっていた。

ミドルタイプの「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども支持を受けており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、新機種である「パチスロ牙狼‐守りし者‐」など、さまざまな機種が活況。

高稼働となっていたジャグラーシリーズにも、活躍をみせているプレイヤーの姿があり、満足感を得られている様子もうかがえた。

2円パチスロも華やかなムード。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」など多くの機種に、満面の笑みを浮かべたプレイヤーを確認している。

お菓子やお米、ぬいぐるみなど豊富に用意されている賞品コーナーも、魅力を感じた要素のひとつ。

来店ポイントの交換などもあり、遊技以外の面でもプレイヤーは満足感を得られているように思えた。

このほかにも、携帯電話の充電器やロッカー、漫画本が用意されているレストスペースなど設備面も整っている。

さまざまな面から、「つかさ清水店」のレベルの高さを肌で感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ