お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2017/02/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

123新市街店

 

2月1日と2日の2日間にわたり、熊本県熊本市の「123新市街店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる1日は、朝イチから約60人が来店。プレイヤー同士で談笑している光景も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

朝イチの20円パチスロにおいて、もっとも注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席となっており、期待が大きいことも伝わってきた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

午後の20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。華やかな光景からは、満足度の高さも感じられた。

「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも好評と、多彩なスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

また、5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、素敵なシーンを確認している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高稼働。活躍をみせるプレイヤーが多く、充実した時間が流れているように思えた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR戦国乙女〜花〜」も大にぎわい。

そのほかに、多数の機種に明るい笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ