ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/02/12 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

2月12日に「双龍」をおこなった場所は、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

広々としたホール内の様子をうかがうと、いたるところから龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」において、華やかな光景を目撃。

満席となっているだけでなく、機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多かった。

笑顔が広がるシマ内の雰囲気は明るく、にぎわいも大きい。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかで、設定差が設けられているのは共通ベルのみ。通常時からボーナス中までカウントができるため、サンプル数を増やして設定推測の精度を上げていきたい。

また、偶数設定が優遇されている天国モード終了後の引き戻しモード移行率にも注目。設定6は通常A・Bでもボーナス当選率が高いため、200Gを超えにくいことも特徴だ。

ホール全体が活気に包まれているといったイメージの「VEAM五泉店」。

遊技内容はもちろん、清潔感のあるホール内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、快適な遊技環境が整っていたことも印象に残っている。

「沖ドキ!-30」の魅力を知り、ホールに潜む龍の存在をリアルに感じることができた「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ