お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/01/28 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

1月28日にREAL取材をおこなった舞台は、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」。

この日の朝イチは60名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

14時をまわった頃の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、華やかな光景もみられた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロコーナーも活気づいており、魅力的なシーンを目撃。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが大きく盛り上がっていたことも記憶に残っている。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN JAPAN」が盛況。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

開店時から人気となっていた「CRぱちんこ GANTZ」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

とくに、1円パチンコの海物語シリーズのにぎわいが大きく、たくさんの笑顔をみることができた。

明るい笑顔で挨拶をおこない、しっかりとお辞儀をおこなっているスタッフの姿も好印象。機敏な動きでプレイヤーたちの遊技をサポートしていたことも印象に残っている。

また、併設している食事処やマッサージチェアが完備されているレストコーナーなど、充実した設備も魅力的。

すべての時間を快適に過ごしてもらいたいといった思いが感じられた。

「マルハン仙台新港店」であれば、遊技と環境のどちらの面でも満足できるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ