お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗: キャロル上峰店 PR

実施日:2017/02/16 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

2月16日、佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」にて、REAL取材を敢行。

明るい雰囲気が広がっている店内をのぞいてみると、どの貸し玉料金からも活気が感じられた。

14時頃の4円パチンコにおいて、とくに人気を集めていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。多くのプレイヤーが機種の特徴を活かしており、大満足といった表情もみられた。

新台の「CR緋弾のアリアⅡ」や「デジハネCRスーパーロボット大戦OG」などの支持も厚く、魅力的なシーンを目撃。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などに、華やかな展開をみせる姿も確認している。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が満席かつ盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも、活躍をみせるプレイヤーを確認済み。

また、ジャグラーシリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったこともハッキリと覚えている。

5円パチスロの稼働率も高い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、遊技内容にも納得している様子であった。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーは広々としていることにくわえ、カフェも併設されている。休憩中や空き台を待つ時間もゆったりと過ごせるように思えた。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフや清潔感のある店内など、快適な遊技環境が整っていたことも印象に残っている。

遊技面をはじめ、さまざまなシーンから魅力が伝わってくる「キャロル上峰店」。プレイヤーたちと一緒に、大きな盛り上がりを体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ