お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2017/02/18 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、REAL取材を敢行。

取材をおこなった2月18日は、朝から雪が降っていたにもかかわらず、開店前から多数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は、20円パチスロのハナハナシリーズや1円パチンコで遊技をはじめている姿が目立ち、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

午後の20円パチスロは、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロを中心に盛況。

ジャグラーシリーズや「バーサス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、活気も感じられた。

4円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。稼働率も高く、遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが、満面の笑みを浮かべていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR新アレジン」などにも華やかな光景を確認している。

低貸し玉コーナーも明るいムード。

5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」、1円パチンコの海物語シリーズを筆頭に、にぎわいをみせていた。

遊技空間からトイレにいたるまで、清掃が行き届いているだけでなく、ソファやおしぼりといった充実した設備面も魅力的。

また、スタッフたちのこまやかな気配りや親しみやすい笑顔など、あたたかみのある接客も居心地のよさにつながっているように思えた。

遊技面と環境面の両方から、レベルの高さを実感した「デルゼビッグサイト長岡川崎店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ