ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/02/26 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

2月26日、新潟県五泉市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは「VEAM五泉店」。

朝イチには30名前後のプレイヤーが集まっており、開店を楽しみにしているといった姿も記憶に残っている。

開店時の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、さまざまな場所からにぎわいが感じられた。

4円パチンコの「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も注目を集めており、いちはやくむかうプレイヤーが多数。

また、低貸し玉コーナーも人気を集めていた。

午後の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

機種のポテンシャルを存分に引き出し、満足そうな笑みを浮かべる姿も確認済み。

そのほか、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、たくさんの場所が活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズも支持が厚い。

華やかなシーンをいくつも確認しており、立ち見のプレイヤーがでるほどの注目を集めていた。

1円パチンコや0.5円パチンコのにぎわいも大きい。スペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた。

朝イチから盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」を中心に、20円パチスロも盛況。

うれしそうな笑みをうかべる姿も多く、心から遊技を楽しめていると思えた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでみられた華麗なパフォーマンスも印象的。

5円パチスロも空き台がほとんどみられない状況となっており、明るい雰囲気を感じられた。

天井が高く、開放感のあるホール内は、白を基調に明るくスッキリとした印象。清掃もしっかりと行き届いており、居心地の良さが感じられた。

スタッフは呼び出しにもテキパキと対応し、訪れたプレイヤーは快適な遊技を楽しめていたように思う。

また、併設された食事処もたくさんのプレイヤーに利用されていた。

遊技面をふくめた、さまざまな面が魅力的な「VEAM五泉店」ならば、心から遊技を楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ