お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2017/01/28 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

1月28日に「双龍」をおこなったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

ホール内の雰囲気は明るく、多くのプレイヤーが遊技を楽しめていることが伝わってきた。

弐頭目の龍は…

沖スロコーナーのなかでも、設置台数が多く、輝きを感じられる「沖ドキ!-30」に注目させられた。

老若男女を問わず、幅広いプレイヤーから支持を受けており、大きく盛り上がっていた。

にぎやかな雰囲気のなかで、活躍をみせるプレイヤーも多い。

理想的ともいえる展開に笑みを浮かべている姿もあり、ひとりひとりが遊技を満喫できているように思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは共通ベル確率に設定差があるため、通常時やボーナス中といった状態を問わずにサンプルを集めよう。

また、通常A・Bと引き戻しゾーンのどちらにおいても、高設定ほどボーナス当選確率が高い。連チャン後のモード移行率にも特徴があり、通常Aへの移行率が高い奇数設定に比べ、偶数設定は引き戻しゾーンへの移行率が高くなっている。

設定6はボーナス当選確率が高く、引き戻しゾーンにも移行しやすいため、200Gを超えにくくなっていることも覚えておこう。

「沖ドキ!-30」にみられた笑顔の数は多く、プレイヤーたちが充実していることをあらわしているようであった。

遊技スペースはもちろん、レストスペースなどにも笑顔が広がっていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。龍の存在を探っていくなかで、さまざまな魅力とふれあうことができた。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ