お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ今津店

実施店舗: スロットキコーナ今津店 PR

実施日:2017/03/05 10:00〜22:45

REAL取材

スロットキコーナ今津店

 

3月5日に、兵庫県西宮市にあるパチスロ専門店の「スロットキコーナ今津店」でREAL取材をおこなった。

今津駅からすぐの場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

14時頃のホール内をみわたすと、20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で輝くような笑顔のプレイヤーを目撃。満足度の高さもうかがえるほどに、魅力的な光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」なども大にぎわい。

そのほかにも、多数のAT・ART機が活気づいており、笑顔のプレイヤーも多かった。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーも確認。

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

2円パチスロも活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが活気づいており、充実感を得ているプレイヤーも多いように思えた。

消臭スプレーが用意されているため、服についたタバコの臭いが気になるプレイヤーも安心して遊技をおこなえるだろう。

また、賞品コーナーには全国各地のご当地スイーツが用意されているなど、遊技以外の面でプレイヤーが楽しさを得られるといったことにも好感を抱いた。

丁寧な接客やこまめな清掃をはじめ、スタッフの働きぶりも「スロットキコーナ今津店」で遊技を楽しんでいるプレイヤーの笑顔につながっている印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ