お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/02/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン神戸店

 

2月17日と18日の2日間にわたって、REAL取材Ωをおこなったのは、兵庫県神戸市の「マルハン神戸店」。

豊富なラインナップが用意されている賞品コーナーなど、遊技以外の面にも楽しめそうなポイントが多いホールだ。

初日となる17日に午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大にぎわい。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、満足度の高さがうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!サラリーマン番長」などの支持も厚い。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプの盛り上がりも大きく、幅広いスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気。華やかな光景が広がっており、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多いように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、活躍をみせる姿を確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に海物語シリーズも活況。

2円パチンコにも笑顔がみられるなど、ホール内のあちこちから活気が伝わってきた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ