お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/02/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン神戸店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も多くのプレイヤーが来店。ホール内のあちこちで、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいる姿がみられた。

15時頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。明るい表情も印象に残っている。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、パチスロコーナー全体から活気が感じられた。

4円パチンコも人気。

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの稼働率が高く、輝くような笑顔のプレイヤーも見受けられた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も活況。

また、2円パチンコも大勢のプレイヤーに支持されていた。

プレイヤーからの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフに対して、好感を抱いた。こまめな清掃により、ホール内の清潔感もバッチリ。プレイヤーたちは気持ちよく過ごせていたことだろう。

また、Wi-Fiやロッカーなども完備と、設備面にも魅力が多数。

さまざまな面から、「マルハン神戸店」が素敵なホールであることを実感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ