お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/02/25 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった2月25日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。満席となっているだけでなく、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも多かった。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」など、盛り上がりはいくつもの場所から感じられた。

2円パチンコのにぎわいも大きく、笑顔のプレイヤーが多い。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種で魅力的なシーンを確認することができた。

パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、満足度の高さがうかがえた。

また、ポテンシャルを発揮できているといった姿は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロリング 呪いの7日間」などでもみられ、明るい笑顔を確認できた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプの支持も厚い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種のおもしろさを堪能できている様子であった。

忙しいなかでも笑顔をたやさず、丁寧な対応をおこなっているスタッフの接客も好印象。遊技台の周りも清潔な状態が維持されており、快適な遊技環境が整っていたことにも好感が持てた。

また、マッサージチェアやロッカーの完備など、遊技以外の設備も充実。あらゆる面から満足感が得られることも、高い支持率につながっているのだろう。

ホール全体に笑顔が広がっていた「マルハン神戸店」。遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ