お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/02/25 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

宮城県仙台市の「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である2月25日は8時オープンとなっており、開店時には90名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店してすぐの4円パチンコでは、最新機種の「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が大人気。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズの支持も厚く、朝からにぎやかな雰囲気が感じられた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、午前中から注目を受けている「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」をはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」などが支持を集めていた。

海物語シリーズの盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが納得の遊技をおこなえているように思えた。

20円パチスロも、朝から人気のある「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とハナハナシリーズが盛況。

活気のあるシーンは「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズにもみられ、プレイヤーたちのイキイキとした表情が印象に残っている。

低貸し玉コーナーの稼働率も高く、各台に計数機がついている1円パチンコでは海物語シリーズが好評。

また、5円パチスロの「GI優駿倶楽部」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などにも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認した。

開店前における朝の並びから、スタッフたちは元気よく行動。

ホール内でもテキパキと動き、プレイヤーたちを待たせないようにと心がけていることもうかがえた。

また、灰皿や遊技台といった汚れやすいところまで清掃が行き届いていることも、好感を抱いたポイントのひとつだ。

豊富に用意されている賞品コーナーなども含め、多くの面から満足感を得られる印象を受けた「マルハン仙台新港店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ