お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2017/03/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

3月17日と18日の2日間にわたり、熊本県熊本市にある「つかさ清水店」にて、REAL取材をおこなった。

初日となる17日の朝イチは50名前後のプレイヤーが集合。遊技の話で盛り上がる姿もみられ、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

パチンココーナーをみると、1円パチンコの海物語シリーズが人気を集めていた。

午後の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!」など、多数のAT・ART機が盛況。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、心から楽しめている様子であった。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプが盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

2円パチスロの注目度も高く、空き台が少ない。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ニューアイムジャグラーEX」など、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこ GANTZ」もほぼ満席となっており、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

開店時から人気となっていた1円パチンコもにぎやかな状況。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの明るい表情も印象的であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ