お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2017/03/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月18日。

この日の朝イチも50名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の傾向は前日と似ており、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさま満席。

4円パチンコでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を中心に、さまざまな機種が支持されていた。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席をキープ。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーも多く、理想的な展開となっていることがうかがえた。

「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長-」なども活気づいており、シマ内の雰囲気は明るい。

また、定番機種であるジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、華やかな光景を確認することができた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、注目を集めていた。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

1円パチンコの海物語シリーズや2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

明るい笑顔でプレイヤーを出迎えているスタッフの接客も素晴らしく、みているだけでも気持ちがよくなるほどであった。

また、食事処が併設しているレストコーナーも魅力的。開放感がある空間のなかで、プレイヤーたちはしっかりと休めていたことだろう。

遊技面のみならず、接客面や環境面も優れている「つかさ清水店」。2日間の取材を通して、確認できた笑顔は数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ