お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗: 仙川UNO PR

実施日:2017/04/11 10:00〜22:55

REAL取材

仙川UNO

 

4月11日にREAL取材をおこなったのは、東京都調布市にある「仙川UNO」。

これまでの取材時にも華やかな光景がみられたホールなだけに、今回もたくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、取材を開始した。

14時ごろのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが好評。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や新機種である「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズからも活気が感じられ、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

4円パチンコに目を移すと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」が盛り上がっていた。

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CR餃子の王将3」などにも、笑顔のプレイヤーを目撃。どのシマもにぎわっていただけに、充実した時間を過ごせているように思えた。

海物語シリーズを包み込んでいる雰囲気も明るい。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

また、2円パチンコからも楽しげなムードが感じられた。

すみずみまで清掃が行き届いていることによって、灰皿や床面といった汚れやすい場所もクリーンな印象。レストスペースの雰囲気も明るく、落ち着いて休憩できるように思えた。

丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象であり、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたことだろう。

無料で使えるロッカーやひざかけの貸し出しサービスなど、随所に魅力が感じられる「仙川UNO」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ