来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/12/23 10:00〜22:45

双龍

仙川UNO

12月23日に「双龍」を敢行したのは、東京都調布市の「仙川UNO」。

美味しそうなドリンクが味わえるカフェも併設されているなど、さまざまなところに魅力があるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿を発見。

プレイヤーたちの表情は明るく、遊技の魅力を存分に堪能できているように思えた。

にぎわいが大きく、満足度の高さをあらわしているように思えた。

華やかな光景が広がっていたことも印象的。多くのプレイヤーが納得のいく時間を過ごせていたように思う。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に設定差がある。とくにチャンスチェリー確率の設定差は、何度も確認すれば高設定に期待できるほどに大きい。

ARTの開始画面や終了画面も要チェック。終了画面に操と雫が登場すれば、設定6が濃厚となる。

 

遊技面のみならず、丁寧な接客をおこなうスタッフの存在など、環境面が優れていたことも印象に残っている。設置機種のアンケートがあり、プレイヤーの要望をホール作りに反映させようといった姿勢にも好感を抱いた。

「押忍!番長3」を筆頭に、いくつもの機種が活気づいていた「仙川UNO」。素敵なホールであることはプレイヤーたちの笑顔も物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ