お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2017/03/17 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

3月17日、熊本県熊本市にある「123新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時のホール内には、たくさんのプレイヤーが来店しており、随所に笑顔が広がっていた。

午後のパチンコでは、ほぼ満席となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や増台されていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。

ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーが多く、満足といった表情も印象に残っている。

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが活気づいていた。

このほかに、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプで、活躍をみせているプレイヤーも確認。

機種のスペックを問わず、盛り上がっていただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いように思えた。

5円パチスロにおいて、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。満面の笑みで遊技をおこなっているプレイヤーの姿からも、機種の性能をじっくりと味わえていることがうかがえた。

元気よく働いているスタッフが多く、接客から清掃まで、テキパキと対応している姿にも好感を抱いた。

ほかにも、フレンドチェアやクッションなどの貸し出しサービスが、豊富に用意されていることも魅力的。

フルーツを使ったドリンクも提供しているカフェなど、遊技以外の面で笑顔になれることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

REAL取材を通して、「123新市街店」の魅力を、あますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ