お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2017/03/27 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

3月27日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、活気が感じられるなかで取材をすすめた。

午後の20円パチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~」が大盛況。機種の性能を引き出しているといった姿も多く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

そのほか、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」なども好評となっており、いたるところにうれしそうなプレイヤーを確認済みだ。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズも支持が厚い。あちこちに目を引くようなパフォーマンスを披露する姿もあり、各シマがにぎやかなムードにつつまれていた。

また、5円パチスロでも、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

4円パチンコでとくに活気づいていたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。明るい表情のプレイヤーがたくさんおり、機種の醍醐味を堪能できているようであった。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも稼働率が高く、納得のできる結果を得られているような姿も目にしている。

テキパキかつていねいな仕事をするスタッフも好印象。プレイヤーからの呼び出しにも迅速な対応をしており、接客スキルの高さがうかがえた。

クッションやブランケットの貸し出しなどといった、細やかな心づかいが感じられるサービス面も豊富。無料ロッカーや消臭スプレーなども用意されているため、最後まで快適に遊技を楽しめそうだ。

取材を通して、あらゆるところから魅力が伝わってきた「123新市街店」。プレイヤーたちの笑顔が、居心地の良さをREALにあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ