お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/03/18 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

3月18日、宮城県仙台市の「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の朝イチに集まったプレイヤーは約150名。

開店が待ち遠しいといった様子で、大勢のプレイヤーが行列をつくっていた。

開店時のホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などを中心に20円パチスロが盛況。

ハナハナシリーズといったボーナスタイプの注目度も高い。

4円パチンコでは「CRぱちんこ GANTZ」にむかうプレイヤーが多くみられた。

14時頃の20円パチスロをみると、朝イチから人気のあった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的な光景が広がっていた。

各シマには、機種の性能を引き出せているといったプレイヤーが多数。

「プレミアムビンゴ」などにも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済みだ。

ハナハナシリーズもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

パチスロの醍醐味を満喫し、満面の笑みを浮かべるといった姿が記憶に残っている。

また、5円パチスロもにぎわっており、明るい雰囲気が感じられた。

4円パチンコも「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな場所が活気づいていた。

稼働率の高さにくわえ、満足そうなプレイヤーが多いことも印象的。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR大海物語BLACK」を筆頭に、海物語シリーズにおいて遊技中のプレイヤーも心から楽しめていたように思う。

1円パチンコもいろいろな機種にプレイヤーの笑顔が光っており、華やかなムードにつつまれていた。

パチンコ・パチスロともに素敵なシーンの数々がみられた「マルハン仙台新港店」。

広々と開放感のあるホール内は清掃が行き届いており、どこにいても快適な時間を過ごすことができるだろう。

また、Wi-Fiや無料のロッカーをはじめとした設備も充実。パチンコに各台計数機が導入されたばかりということもあり、今まで以上にスムーズに遊技を楽しめそうだ。

スイーツやお酒など、幅広い品揃えの賞品コーナーも魅力的。

ホールを彩るたくさんの笑顔が、訪れたプレイヤーの満足度の高さをあらわしているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ