お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗:マルハン仙台新港店

実施日:2017/03/25 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

3月25日、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」にて、REAL取材を敢行。

この日の朝イチは60名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」がフル稼働となっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーが目立ち、満足そうな表情もみられた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活気づいており、シマ内に広がる光景は鮮やか。

また、ジャグラーシリーズと沖スロコーナーのにぎわいも大きく、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかった。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、海物語シリーズなど、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロ牙狼‐守りし者‐」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

機敏な動きでホール内を巡回しているスタッフの対応は素早く、つねに質の高い接客を心がけていることがうかがえた。

また、カウンター前や賞品コーナーに飾られていた春を連想させる装飾品も印象深く、ホール内を華やかに彩っていたように思う。

どこに目を向けてみても、楽しげな光景が広がっていた「マルハン仙台新港店」。プレイヤーの輝くような笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ