お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2017/03/18 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

3月18日にREALガールをおこなった。

今回の舞台は、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

今回のREALガールは、小林南穂ちゃん。

かわいらしい笑顔に、多くのプレイヤーが注目をしているように思えた。

13時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が稼働と盛り上がりの両方で、目立つ存在となっていた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」にも、イキイキとした表情のプレイヤーを確認。機種の性能を堪能し、満足感を得られている様子もうかがえた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持率が高い。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーたちの姿からは、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの笑顔が印象的であった。

ほかにも、5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で目にした活気のある光景も、ハッキリと覚えている。

遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、積極的にコミュニケーションをとっている南穂ちゃんの姿を発見。

プレイヤーと笑顔で会話をしているシーンが多く、遊技の感想や機種選びのこだわりなど、さまざまな話題で楽しめているように思えた。

清掃がくまなく実施されているうえに、カウンター周辺や漫画本などもキレイに整頓されている。スタッフがこまかいところまで気を配っているおかげで、長時間でも快適に過ごせそうだ。

このほかにも、豊富に用意されている賞品コーナーや華やかな装飾など、さまざまな面に魅力を感じられた。

今回のREALガールでは、マイクパフォーマンスにも挑戦していた南穂ちゃん。プレイヤーとの交流も含め、楽しい時間を過ごせているようにみえた。

たくさんのトキメキがあふれている「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。魅力的なホールであることを実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ