ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/03/14 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日の3月14日は悪天候であったため、開店までの時間を車のなかで過ごすプレイヤーも多数。開店時間になると、遊技を心待ちにしているといった表情で、入店していった。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となるほどに人気。

パチンココーナーで遊技をはじめているプレイヤーもおり、はやくも活躍をみせている姿があった。

14時半をまわった頃の20円パチスロをみると、朝とおなじく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がっていた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロも華やかなムード。機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子もうかがえた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、新台の「CR Another」などに笑顔のプレイヤーを確認。

また、活気は海物語シリーズからも感じられ、さまざまな機種で遊技を満喫できる印象を受けた。

低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

パチンコ・パチスロともに楽しそうな雰囲気が感じられ、機種が持つ魅力をじっくりと味わえているようなプレイヤーも確認している。

開店直後はもちろんのこと、午後になってもホール内は清潔な印象。スタッフが丁寧に清掃をおこなっているため、長時間でも快適に過ごせそうだ。

このほかにも、広々としたレストスペースや食事処、質の高い接客など優れているポイントが多数。

満足感を得られるような遊技面も含め、「VEAM五泉店」の魅力をリアルに体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ