お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2017/03/04 10:00〜22:45

REAL取材

VEAM燕三条店

 

3月4日のREAL取材は「VEAM燕三条店」にて、おこなった。

新潟県三条市に位置するパチスロ専門店となっており、取材日は開店前から80名以上が集合。長く伸びた列からは、期待されていることがうかがえた。

開店直後は、20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいちはやく満席。

ハナハナシリーズや低貸し玉コーナーに注目しているプレイヤーも多く、朝イチからにぎやかな雰囲気が感じられた。

14時頃の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝とおなじように高稼働をキープ。機種の性能を上手く引き出しているような姿もみられ、満足そうな表情が印象に残っている。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」などにもプレイヤーの活躍が目立ち、楽しそうな光景を目撃することができた。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロコーナーの支持も厚い。

プレイヤー同士が会話を楽しみつつ、遊技をおこなっている場面もみられ、有意義な時間を過ごせているように思えた。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーにも、魅力的なシーンが多数。

5円パチスロの「プレミアムビンゴ」や2円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などにうれしそうな笑顔がみられた。多くのプレイヤーが遊技を堪能できていたようだ。

高級感のあるホール内は、清掃がこまめにおこなわれているため、つねに快適な環境が保たれている。

全台に設置されている計数機など、設備面も充実している「VEAM燕三条店」。ブランケットや消臭スプレーといったサービスが整っていることも、気持ちよく楽しめる要素となっているようだ。

とても印象に残るほどに明るい表情のプレイヤーたちを通して、楽しさが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ