お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2017/03/12 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM燕三条店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日は、朝イチから約30人のプレイヤーが来店。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が支持を集めていた。

5円パチスロと2円パチスロも注目されており、朝からホール全体がにぎわっていた。

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出していると思われるプレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども大盛り上がり。

ジャグラーシリーズなどの支持も厚く、多彩なスペックの機種に笑顔が広がっていた。

前日の取材時とおなじく、沖スロの「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズにも素敵なシーンが多数。シマ内を包んでいる活気も大きく、プレイヤーたちはパチスロの醍醐味を味わえているように思えた。

大勢のプレイヤーが遊技をしている低貸し玉コーナーにも注目をした。

5円パチスロをみると、空き台がほとんど見当たらない状況となっており、雰囲気も華やか。

また、2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」で活躍をみせるプレイヤーもおり、にこやかな表情で遊技を楽しんでいた。

盛り上がりが大きく、笑顔も広がっていた「VEAM燕三条店」。

遊技面のにぎわいだけでなく、環境面にも好感を抱いたポイントが多かった。スリッパやブランケットの貸し出しサービスなどからもこまやかな心遣いが伝わってくるため、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しめそうだ。

遊技面と環境面がどちらも魅力的だからこそ、多くのプレイヤーが訪れ、笑みを浮かべていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ