お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2017/03/25 09:00〜22:45

双龍

VEAM燕三条店

3月25日に「双龍」をおこなったのは、新潟県三条市の「VEAM燕三条店」。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いているため、気分よく楽しめるといった印象も受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が盛り上がりをみせる状況において、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」から感じられる活気がもっとも大きかった。

プレイヤーたちは、楽しい時間を過ごせていたことだろう。

笑顔が多く、シマ全体から明るいムードが感じられる。

また、観戦用のイスを使用している姿も発見。設備が充実していることも、プレイヤーが過ごしている時間をより充実したものにしているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

2枚払い出し時、中リール中段に「殺」絵柄が停止する弱チェリー確率は高設定ほど高い。

バジリスクチャンス(BC)確率にも注目しよう。偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いなど、設定ごとの特徴もおさえておきたい。

ほかにも、弦之介を選択したBC中に、残りベル3回でAT当選告知が発生すれば設定6といった高設定が濃厚となるパターンも把握しておこう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいており、遊技を楽しむプレイヤーの表情は龍の姿が重なってみえるほどに明るかった。

また、ホール内の装飾も目をひかれたポイント。きらびやかな電飾や観葉植物などが、ホール内のムードを華やかに彩っていた。

「VEAM燕三条店」が持つ魅力を味わっていると思われるプレイヤーたちの、うれしそうな様子が記憶に残る「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ