お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/05/11 10:00〜22:55

REAL取材

仙川UNO

 

5月11日にREAL取材をおこなったのは、東京都調布市にある「仙川UNO」。

最寄り駅から近いため、徒歩でも気軽に足を運べるホールだ。

16時をまわった頃のパチスロでは、「押忍!番長3」の盛り上がりが大きい。ポテンシャルを発揮しているといった姿があり、満足感も得られていたように思う。

そのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども華やかなムードにつつまれていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、新台の「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」も大好評。あちこちにみられた明るい表情のプレイヤーが印象に残っている。

4円パチンコでとくに人気を集めていたのは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、充実した遊技をおこなえていたようだ。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズにも、うれしそうな姿を目にしている。

2円パチンコも支持が厚い。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていた。

つねに笑顔でていねいな仕事をしていたスタッフも好印象。質の高い接客によって、プレイヤーはより快適に遊技を楽しめていたようだ。

また、シックなデザインのカフェも整っているため、休憩中や空き台を待っている間などに利用してみるのも良いだろう。

取材を通して、随所から居心地の良さが感じられた「仙川UNO」。

プレイヤーたちの笑顔がホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ