お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/03/07 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

3月7日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

ホール内には、たくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロともに、多数の機種が満席となっていた。

15時頃のパチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿もあり、シマ全体から活気が感じられた。

また、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などでも、魅力的なシーンを目撃している。

ジャグラーシリーズの雰囲気も明るい。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべていたことからも、充実感を得られているように感じられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズが大盛況。

「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」なども人気となっており、ほぼ満席といった状況のなか、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの盛り上がりも大きく、楽しそうな光景が広がっていたことも印象に残っている。

2円パチンコにおいても、海物語シリーズが大人気。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などで、笑顔のプレイヤーを目にすることができた。

遊技スペースだけでなく、レストコーナーも好評。多くのプレイヤーが利用しており、ホール全体が憩いの場となっている様子がうかがえた。

また、すみずみまで清掃が行き届いていることも魅力のひとつ。スタッフたちがつねに気を配り、手際よく清掃をおこなっている姿に質の高さが感じられた。

大勢のプレイヤーでにぎわっていた「マルハン神戸店」。たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ