お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/03/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

3月11日にREAL取材をおこなった場所は、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

にぎやかな雰囲気が感じられるホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

14時頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CRAそれゆけ野生の王国」なども支持を受けており、盛り上がりは上々。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

2円パチンコの稼働率も高い。

なかでも、海物語シリーズにおいてプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種が盛況。遊技をしているプレイヤーの姿からは、心から楽しめている様子もうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~」などが活気づいているバラエティコーナーでも、華やかなシーンを確認している。

ジャグラーシリーズの注目度も高く、空き台はほとんど見当たらない。

機種の持つポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

ホール内はすみずみまで清掃がおこなわれているため、つねに快適に過ごせる環境が整っている。

また、日用品や子供向けのおもちゃなどが、綺麗に陳列されている賞品コーナーも印象的。ひと目で欲しい賞品が探せるところも、純粋にうれしいと感じられたポイントのひとつだ。

遊技面と環境面の両方から、「マルハン神戸店」が充実した時間を過ごせるホールであることが、しっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ