お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス戸越銀座店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス戸越銀座店

実施店舗: フルハウス戸越銀座店 PR

実施日:2017/03/19 10:00〜22:45

REAL取材

フルハウス戸越銀座店

 

3月19日に東京都品川区の「フルハウス戸越銀座店」でREAL取材を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内の雰囲気は明るく、笑顔が広がっていた。

午後の1000円/47.011枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。輝くような笑顔も印象に残っている。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」のにぎわいも大きい。

ボーナスタイプも支持を得ており、ジャグラーシリーズなどに活躍をみせている姿があった。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「CRルパン三世~Lupin The End~」。稼働率が高く笑顔も多いため、プレイヤーたちが満足感を得られているように思えた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども盛況。
海物語シリーズもスペックを問わずに盛り上がっており、あちこちにうれしそうな様子のプレイヤーがみられた。

低貸し玉コーナーも明るいムード。

1000円/188枚パチスロでは、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「アナザーゴッドハーデス」などが楽しまれていた。

1円パチンコと0.5円パチンコをみても、さまざまな機種に笑顔があり、活気も伝わってきた。

遊技面の盛り上がりはもちろんのこと、環境面にも魅力が多数。プレイヤーに対して、ていねいに接しているスタッフの存在に好感を抱いた。遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリだ。

また、マンガ本が用意されているレストスペースもあり、休憩の際に利用すれば、心身ともにリフレッシュできる印象も受けた。

「フルハウス戸越銀座店」が持つ魅力をREALに感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ