ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス戸越銀座店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス戸越銀座店

実施店舗:フルハウス戸越銀座店

実施日:2018/11/09 10:00〜22:45

双龍

フルハウス戸越銀座店

11月9日に東京都品川区の「フルハウス戸越銀座店」で「双龍」を敢行。

東急池上線・戸越銀座駅と都営浅草線・戸越駅の2つの駅から近いため、この日のように雨が降っているなかでも来店しやすいことを魅力に思った。

 

壱頭目の龍は…

 

2階にあるパチスロコーナーで龍の存在を探っていると、ひときわ支持を集めている機種を発見した。

満席となっている「HEY!鏡」だ。

機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていたことも記憶に残っている。

さまざまな機種が活気づいているなかでも、「HEY!鏡」でみられた笑顔がもっとも輝いていた。

明るい雰囲気も感じられ、ホール内でもとくに目立っていたといえるだろう。

また、大きくてみやすいデータカウンターが設置されている。各台の情報が得られやすく、遊技の楽しさの幅が広がるといった印象も受けた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

清掃が行き届いているうえに、空気清浄機が設置されている。居心地よく過ごせる環境が整えられていることも、支持を得ているポイントなのだろう。

「HEY!鏡」を中心に盛り上がっていたホール内で、たくさんの笑顔に出会えたことも印象に残っている。

遊技面と環境面のどちらにおいても数々の魅力を体感した「フルハウス戸越銀座店」でならば、存分に遊技を楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ