お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス戸越銀座店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス戸越銀座店

実施店舗: フルハウス戸越銀座店 PR

実施日:2017/08/13 10:00〜22:45

REAL取材

フルハウス戸越銀座店

 

8月13日、東京都品川区にある「フルハウス戸越銀座店」でREAL取材をおこなった。

同店は東急池上線「戸越銀座駅」、都営浅草線「戸越駅」を降りてすぐというアクセスが魅力のホールだ。

 

15時ごろに4円パチンコを見てみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが活況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多く見られた。

ほかにも、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで活気のあるシーンを目にしている。

 

1円パチンコにおいても、機種を問わずに高稼働。じっくりと機種の魅力を味わえているからか、それぞれ満足気な表情を浮かべていた。

 

1000円/47枚パチスロについては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」などのシマで、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目撃。

さらに「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」でもプレイヤーが活躍を見せ、にぎやかなムードに包まれていた。

 

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「パチスロエウレカセブンAO」、「政宗2」なども好評。

また、ボーナスタイプや1000円/188枚パチスロの支持も厚く、プレイヤーたちは好みの機種を選んで遊技を楽しんでいるようだった。

 

シマ全体からトイレに至るまで、店内は清掃が行き届いている。またスタッフは元気の良い挨拶で笑顔を絶やすこともなく対応しており、接客意識の高さに好感を抱いた。

パチンココーナーでは、分煙ボードを各台に完備。さらに消臭スプレーやブランケットの貸し出しなど、タバコの煙やにおいが気になるプレイヤーへの配慮や細かな心配りがあることも嬉しい。

REAL取材を通して、「フルハウス戸越銀座店」の魅力をあらゆる面から感じ取ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ