ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス戸越銀座店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス戸越銀座店

実施店舗:フルハウス戸越銀座店

実施日:2017/12/27 10:00〜22:45

双龍

フルハウス戸越銀座店

12月27日、東京都品川区にある「フルハウス戸越銀座店」で「双龍」を敢行。

大勢のプレイヤーが来店したホール内には、明るい雰囲気が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づくなかで、目をひかれたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、にこやかな表情からは存分に楽しめていることも伝わってきた。

見事な活躍をしている姿も発見。

大満足といった表情をみせていたことも印象的だ。

プレイヤーは機種の醍醐味を味わいながら、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングに注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった、設定ごとに異なる特徴も存在する。

高設定ほど確率が高い弱チェリーのカウントも、設定推測に欠かせないポイントだ。

 

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「フルハウス戸越銀座店」。

マンガがあるレストスペースを利用する姿もあった。休憩をとり、リフレッシュすればその後の遊技がいっそう充実したものになることだろう。

遊技面はもちろんのこと、環境面が魅力的なことにも好感を抱き、遊技を楽しむプレイヤーに対してうらやましさも覚えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ