お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗: MONOS茅ヶ崎 PR

実施日:2017/04/07 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

4月7日、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎」でREAL取材をおこなった。

取材時にはたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロの各シマに明るい笑顔が広がっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語スペシャル」などの海物語シリーズが盛況。機種の特徴をうまく活かせているといったプレイヤーが多かった。

そのほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」などで、プレイヤーがパフォーマンスを披露していたことを覚えている。

 

盛り上がりは「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRぱちんこ GANTZ」などからも感じられ、プレイヤーの満足度も高かったように思う。

また、1円パチンコの支持も厚い。じっくりと遊技を楽しめているようなプレイヤーたちでにぎわい、明るい雰囲気につつまれていた。

 

パチスロでも、さまざまな機種においてプレイヤーたちが活躍。

なかでも、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きく、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

新台の「押忍!番長3」も、取材中はつねにほぼ満席となるほどの人気を集めており、シマ全体に華やかな光景が広がっていたことを確認している。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプでも、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かった。

バラエティコーナーにおいては、新機種である「パチスロ 機動戦士Zガンダム」や「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」などで活気のあるシーンを目にしている。

 

すみずみまで清掃が行き届いていることによって、ホール内の居心地も抜群。

忙しいなかでも笑顔をたやさずに、迅速に対応しているスタッフも好印象であり、接客に対する意識の高さもうかがえた。

空調管理だけでなく、リフレッシュシャワーや消臭スプレーも完備されているため、タバコの臭いを気にせずに遊技を楽しむことができそうだ。

レストスペースには雑誌や新聞が用意されており、遊技以外でも有意義な時間をすごせそうな印象を受けた。

「MONOS茅ヶ崎」は、遊技を満喫できるといった快適な空間が広がる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ