お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/03/21 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

3月21日、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」にて、REAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーが集まっている店内の雰囲気は明るく、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が満席。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

2円パチンコも好評。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもみられた。

パチスロにおいて、注目を集めていたのはジャグラーシリーズ。にぎわいが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思えた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」と「バーサス」でも、華やかなシーンを確認している。

「GI優駿倶楽部」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」といったAT・ART機も盛況。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ活気づいていたことが印象的であった。

居心地のよさが感じられる店内はすみずみまで清掃が行き届いており、つねにキレイな状態が維持されている。

また、レストコーナーではプレイヤー同士が会話を楽しむ場面を確認。コミュニティーの場として利用されていることもうかがえた。

遊技面と環境面のどちらからも魅力が伝わってくる「マルハン神戸店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ