お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗:マルハン神戸店

実施日:2017/04/01 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

4月1日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」。

ホール内には多くのプレイヤーが訪れており、入場前から活気が感じられた。

16時頃のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが大盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、魅力的な光景が広がっていた。

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズもにぎわっており、各シマから明るい雰囲気が伝わってきた。

機種構成がバラエティに富んだコーナーも好評。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロJAWS~it's a SHARK PANIC~」など、さまざまな機種に笑顔のプレイヤーを確認済みだ。

4円パチンコでとくに盛り上がっていたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。あちこちに、ポテンシャルを発揮しているような姿があったことを覚えている。

そのほかに、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」、海物語シリーズなども厚い支持を受けていた。

2円パチンコも稼働率が高い。

「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」など、いたるところに活躍をするプレイヤーがみられた。

くまなく清掃がおこなわれていたホール内は、すみずみまで清潔。どこまでもキレイな空間となっていたため、プレイヤーは快適に遊技を楽しめていたことだろう。

また、マッサージチェアや無料ロッカーなど、設備面においても優れている。いつ来店しても有意義な時間が過ごせそうだ。

遊技面から環境面まで、あらゆるところから魅力が伝わってきた「マルハン神戸店」。

プレイヤーたちの笑顔が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ