お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン神戸店の来店レポート

店舗詳細
マルハン神戸店

実施店舗: マルハン神戸店 PR

実施日:2017/04/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン神戸店

 

4月11日、兵庫県神戸市にある「マルハン神戸店」にて、REAL取材を敢行。

大勢のプレイヤーが集まる店内からは明るい雰囲気が感じられ、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが盛況。高稼働となっているだけでなく、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多かった。

新台の「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」なども支持を受けており、活気のあるシーンを目撃。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

2円パチンコも注目を集めており、にぎやかな状況となっていた。

遊技を楽しむプレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、満足感を得られていたように思う。

パチスロでは、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが大人気。なかでも、「みんなのジャグラー」にプレイヤーの活躍が目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機からも活気が感じられ、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

パチンコの全台に設置されている分煙ボードや肘置きといった、快適に遊べる設備も魅力的。清潔感のある店内の印象もよく、環境面からも満足感を得られていたように思う。

また、機敏な動きで遊技のサポートをおこなうスタッフの対応も素晴らしく、質の高い接客を気に入っているプレイヤーも多そうだ。

「マルハン神戸店」が快適な遊技環境が整っているホールであることを、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ