お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キャロル上峰店の来店レポート

店舗詳細
キャロル上峰店

実施店舗: キャロル上峰店 PR

実施日:2017/04/13 10:00〜22:45

REAL取材

キャロル上峰店

 

4月13日にREAL取材をおこなったのは、佐賀県三養基郡上峰町にある「キャロル上峰店」。

警備員が随時、駐車場を巡回しているため、スムーズに駐車ができる印象を受けた。

14時頃の20円パチスロでは、「押忍!番長3」が空き台も見当たらないといった状況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」にも活躍をみせるプレイヤーがおり、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、たくさんの場所に笑顔があったことを覚えている。

4円パチンコの盛り上がりも大きい。

「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」に機種の魅力を味わえている様子のプレイヤーを目撃。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に海物語シリーズもにぎわっており、笑顔が多かった。

また、「CRA祭りだ!サブちゃん」などの羽根モノが支持を得ていたことも印象に残っている。

多数のプレイヤーが集まっている低貸し玉コーナーにも注目をした。

5円パチスロでは、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」に素敵なシーンを確認。

1円パチンコの稼働率も高く、あちこちから楽しさが伝わってきた。

地域の情報が掲載されている掲示板もあり、取材時にはお花見ができる公園が紹介されていた。

おしゃれな本棚が置かれているレストスペースには、マッサージチェアや健康器具も置かれているため、休憩の際に心と体をリフレッシュできることだろう。

ほかにも、清掃がこまめにおこなわれていることなど、好感を抱いたポイントが多数。

「キャロル上峰店」が持つ魅力を、さまざまな面から感じた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ