ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/04/16 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である4月16日は、開店前からおよそ30名のプレイヤーが集合。明るい表情をみると、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

開店直後の稼働状況をうかがうと、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが人気。

パチンコでは、低貸し玉コーナーが支持を集めていた。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、朝イチと同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が活気づいていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「クランキーセレブレーション」、ハナハナシリーズなどにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

たくさんの場所が盛り上がっていただけに、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせそうだ。

高稼働となっていた5円パチスロもにぎやかな状況。

「パチスロエウレカセブンAO」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、シマ全体に笑顔が広がっていた。

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況。多くのプレイヤーが機種の性能をうまく引き出し、満足感を得られている様子であった。

このほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などで華やかなシーンを確認している。

午前中に引き続き、パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

さまざまな機種が支持を受けており、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていた。

多くのプレイヤーでにぎわうシマ内でも、スタッフたちは周りに気を配りつつ、テキパキと行動。元気よく働いている姿は、みていて清々しい気持ちになれるものであった。

また、遊技台の周辺やレストスペースなどホール全体に清掃が行き届いているため、清潔感も抜群。

食事処や豊富に用意されている消臭スプレーといった充実した設備面も、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

遊技面を中心に、多くの面から「VEAM五泉店」が素敵なホールであることを感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ