ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2017/04/29 09:00〜22:45

双龍

VEAM五泉店

4月29日にむかったのは、新潟県五泉市の「VEAM五泉店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内にて、龍の存在を確かめるべく「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

ホール内でもっとも目立っていたのが、「ニューキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズ。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめているようにみえた。

活気づいているシマからは、満足度の高さも伝わってきた。

ひとりのプレイヤーとしてうらやましささえ覚えるほどに、素敵な場面も確認している。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

ビッグ中のスイカ確率にも設定差があるため、サンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定差が存在。高設定が濃厚となるパターンもあるだけに要チェックだ。

「番長3」などからにぎわいを感じられ、遊技の魅力を再確認できた。

スタッフの丁寧な接客とこまめな清掃により、快適に過ごせる環境が保たれていることも好印象。

ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面以外にも楽しめるポイントが多い。

「VEAM五泉店」に潜む龍の存在は、さまざまな面から伝わってきた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

・ハナハナ鳳凰-30

(C)PIONEER
(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ