お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2017/04/15 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

4月15日、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、REALガールをおこなった。

店内にはカラフルな花も飾られており、みためにも華やかに感じられた。

今回のREALガールは、つかさちゃん。

可憐な笑顔も好印象であり、プレイヤーからも好評だった。

13時をすぎた頃の20円パチスロにて、ひときわ盛り上がっていた機種が「沖ドキ!-30」。プレイヤーたちのイキイキとした表情が印象的であり、納得のいく遊技ができていることもうかがえた。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも華やかな光景を目撃している。

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」などが活気づいていた。

人気を集めていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、笑顔のプレイヤーが多数。

つかさちゃんと楽しげにコミュニケーションをとっている光景もみられ、充実した時間を共有できているように思えた。

低貸し玉コーナーにも楽しそうな光景が広がっていた。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「デビル メイ クライ クロス」など、さまざまな機種が支持を受けていることを確認。

また、海物語シリーズを中心に、1円パチンコがにぎわっていたことも覚えている。

この日のつかさちゃんはマイクパフォーマンスにも挑戦。

ほかにも、キャンディの配布やアンケートのお手伝いなど、さまざまなシーンで活躍をしていた。

賞品コーナーでは「春の洋菓子フェア」がおこなわれており、つかさちゃんも興味津々といった様子。スティックタイプとなっているため食べやすく、さまざまな味を楽しめるように思えた。

ほかにも、漫画本が用意されているレストスペースや徹底されている清掃、丁寧な接客など多くの面から魅力を感じられる。

たくさんの笑顔と多彩なトキメキに彩られている「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。レベルの高いホールであることを実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ