お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2017/04/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

123新市街店

 

4月22日と23日に、REAL取材Ωを熊本県熊本市でおこなった。

舞台は「123新市街店」。

初日となる22日からたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

14時頃の20円パチスロにおいて、目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華やかな光景が広がっており、笑顔も多かった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「沖ドキ!-30」にも、活躍をみせる姿を確認している。

また、ジャグラーシリーズも明るい雰囲気。機種のスペックを問わずに、楽しめる印象も受けた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さが感じられるほどに、素敵なシーンもみられた。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも大にぎわいとなっていた。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロでも、さまざまな機種に魅力的な場面を発見。

1円パチンコも盛り上がっており、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ