お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2017/04/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

123新市街店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月23日も、ホール内は大盛況。

にぎわいをみせるなかでも、スタッフがテキパキと働いているため、快適な環境が整えられているように思えた。

午後の20円パチスロでは、前日の取材時と似た傾向がみられ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の魅力を味わえているといったプレイヤーが多かった。

「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」も活況。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどが大盛り上がりとなっており、いたるところから満足度の高さが伝わってきた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に魅力的なシーンが広がっていた。プレイヤーは充実感を得られていたことだろう。

また、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」も好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」も活気づいており、どのシマでも存分に楽しめるように思えた。

高稼働となっていた低貸し玉コーナーも盛況。

5円パチスロと1円パチンコのどちらにおいても、華やかさが感じられる場面が多かった。

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感もバッチリ。クッションやブランケットの貸し出しサービスもあるため、快適に楽しめることだろう。

そのほかにも、好感を抱いたポイントは多く、ラインナップが豊富な賞品コーナーなども魅力的。

遊技面の盛り上がりと環境面の充実ぶりを確認した「123新市街店」での2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ