お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2017/04/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

4月7日と8日の2日間に渡り、熊本県熊本市でREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったホールは「つかさ清水店」。初日となる7日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに盛り上がっていた。

午後の20円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」と「沖ドキ!」が盛況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、多くのAT・ART機がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露。

2円パチスロも活気づいており、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象も受けた。

4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」なども支持を受けており、笑顔のプレイヤーが多い。

また、新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」から伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

プレイヤーたちは笑みを浮かべており、遊技を満喫できている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ