お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗:つかさ清水店

実施日:2017/04/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ清水店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月8日もホール内は大盛り上がり。

スタッフの素早い接客もあり、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえている様子であった。

午後の20円パチスロをみると、新台の「押忍!番長3」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども活気づいており、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多かった。

また、にぎわっていたジャグラーシリーズにおいても、鮮やかな光景を確認している。

2円パチスロの稼働率も高い。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRぱちんこ GANTZ」が盛況。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、充実感を得られていることもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも好評となっており、シマ内に広がる雰囲気も明るい。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」など、さまざまな場所から盛り上がりが感じられた。

1円パチンコの支持も厚く、空き台はほとんど見当たらない状況。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていたことも印象深かった。

しっかりと清掃がおこなわれているホール内は清潔感があり、気持ちのよい空間のなかで遊技を楽しむことができる。

また、広々としたレストコーナーや食事処など、充実した設備も魅力的。すべての時間を快適に過ごしてもらいたいといった思いが感じられた。

どこに目を向けてみても、にぎやかな光景が広がっていた「つかさ清水店」。このホールであれば、パチンコとパチスロを存分に楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ