お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2017/03/29 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM燕三条店

 

3月29日に、REAL取材の舞台となったのは新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。

パチスロ専門店であるこのホールには、開店前から多くのパチスロファンが集まっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

ハナハナシリーズや低貸し玉コーナーも支持されており、ホール全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

午後のホール内をみると、朝イチから引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。満席に近い稼働率にくわえ、華麗なパフォーマンスを披露している場面もみられた。

また、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「押忍!サラリーマン番長」などでも、楽しそうな光景をみかけている。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロコーナーも好評。

コーナー全体に笑顔が広がっていたことからも、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

2種類の低貸し玉コーナーも大人気。

5円パチスロの「ドリスタせかんど」や2円パチスロの「パチスロ黄門ちゃま 喝」など、たくさんの機種から活気が感じられた。

高級感のあるホール内は、すみずみまで清潔感もバッチリ。遊技台の周辺だけでなく、カーペットなどもキレイな状態が保たれており、すがすがしい空間のなかで遊技を楽しめる。

また、消臭スプレーや除菌スプレーの貸し出しなど、細かい気配りが行き届いていることにも好感を抱いた。

たくさんのパチスロファンから支持を集めている「VEAM燕三条店」。笑顔の多さが、満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ