ヘルプ

来店レポート

icon

那珂川キング本店の来店レポート

店舗詳細
那珂川キング本店

実施店舗:那珂川キング本店

実施日:2017/04/10 10:00〜22:45

REAL取材

那珂川キング本店

 

4月10日、福岡県筑紫郡那珂川町にある「那珂川キング本店」にて、REAL取材をおこなった。

すみずみまで清掃されている店内は、清潔感も抜群。屋根に乗っているライオンと同じデザインの装飾も設置されているなど、みためにも華やかな空間が広がっている。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CR天下一閃」など、多数の機種が盛り上がっていた。

定番の海物語シリーズに対する支持も厚く、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」といった最新機種も活況。プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことからも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

このほかにも、海物語シリーズを中心に1円パチンコが人気となっていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなどが高稼働。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多かったように思う。

また、新台の「押忍!番長3」の支持率も高く、活気のあるシーンを確認した。

多くのプレイヤーでにぎわう5円パチスロの雰囲気も明るい。

華やかな展開で遊技をおこなっている姿もあり、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

テキパキと対応しているスタッフや幅広く取り揃えられている賞品コーナーなど、笑顔になれるポイントが多数。

分煙となっているレストスペースに重厚感のあるソファや漫画本が用意されているだけでなく、シマの近くにもソファが置かれているため、いつでも休憩がとれるように思えた。

にぎやかな遊技面はもちろんのこと、過ごしやすい環境が整っていることも、「那珂川キング本店」に多くのプレイヤーが集まる理由となっているのだろう。

ちなみに、取材時にはコロッケなどを販売する屋台も出店しており、こちらも好評であったようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ