お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2017/04/27 08:30〜23:30

REAL取材

P-STATION

 

4月27日にREAL取材をおこなったのは、宮城県仙台市の「P-STATION」。

仙台駅を歩いてすぐというアクセスの良さや広々と開放感のあるホール内など、多くの面から魅力が感じられるホールだ。

夕方のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気につつまれていた。

シマには機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多数。明るい表情が満足度の高さをあらわしているようであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」に広がる魅力的な光景も印象に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」なども盛況。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプでも、華やかなシーンを目にすることができた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな場所がにぎわっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」などの海物語シリーズも支持が厚い。

また、羽根モノの「CRAトキオデラックス」などにも、うれしそうに遊技をする姿がみられた。

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

とくに海物語シリーズの稼働率が高く、たくさんのプレイヤーから注目を集めていた。

明るく清潔感のあるホール内はWi-Fiなどの設備も充実しており、居心地の良さが抜群。快適な空間でじっくりと遊技を楽しむことができそうだ。

テキパキと機敏な動きで質の高い接客をおこなっているスタッフも好印象。

また、プレイヤーの意見を積極的に取り入れていることも、多くの支持を集める要因のひとつと思えた。

遊技面・環境面ともに優れた「P-STATION」だからこそ、たくさんの笑顔に出会うことができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ