お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン仙台新港店の来店レポート

店舗詳細
マルハン仙台新港店

実施店舗: マルハン仙台新港店 PR

実施日:2017/04/15 08:00〜23:30

REAL取材

マルハン仙台新港店

 

4月15日、宮城県仙台市にある「マルハン仙台新港店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は100名前後。開店を待つ間も、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」や「パチスロ 機動戦士Zガンダム」など、フル稼動となる機種が多数。

パチンココーナーをみると、1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーの姿が多かった。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦」が盛況。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、鮮やかな光景も確認している。

ほかにも、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」など、多数のAT・ART機が活気づいていた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

高稼動となっていた5円パチスロでもたくさんの笑顔がみられ、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象も受けた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRぱちんこ GANTZ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。満足そうな表情からは、心から楽しめていることが伝わってきた。

新台の「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」などもにぎわっており、シマ内の雰囲気は明るい。

また、1円パチンコでも、笑顔のプレイヤーを確認した。

元気のよい挨拶で出迎えていたスタッフも好印象。スタッフ同士でうまく連携をとり、素早く対応していることも魅力的であった。

また、清掃が行き届いているホール内は居心地もよく、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめているように思えた。

パチンコとパチスロを存分に楽しめる環境が整っている「マルハン仙台新港店」。輝くような笑顔に出会えたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ