お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2017/04/01 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

4月1日にREAL取材をおこなった場所は、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

この日もホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、各シマに笑顔が広がっていた。

午後のパチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」なども活気づいており、華やかなシーンを確認。

また、定番機種である海物語シリーズが盛り上がっていたことも記憶に残っている。

20円パチスロにおいて、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、充実感を得られていることもうかがえた。

新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」も満席となっており、シマ内の雰囲気が明るい。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンキーターンⅡ」など、多数のAT・ART機がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛況。

ポテンシャルを発揮できているといった姿が目立ち、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

じっくりと楽しむことができる5円パチスロも好評。

「パチスロエウレカセブンAO」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

スタッフは機敏な動きでホール内を動きまわり、丁寧な対応でプレイヤーたちの遊技をサポートしていた。

また、クッションやブランケットの貸し出しなど、充実したサービスも印象的。快適な環境のなかで、気分よく遊技を楽しんでもらいたいといった思いが伝わってきた。

笑顔を引き出す要素が満載の「123新市街店」。プレイヤーから支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ